15キロ痩せたので
写真を新しくしました。
相変わらず美しい容姿ではありませんが…
申し訳ありません
m(_ _)m
その他プロフィール
幼いころに聞いたアランフェス協奏曲に嵌り、音楽に傾倒。
大学生の頃懸賞で当たったカルロス・サウラ監督の映画「恋は魔術師」に魅了され、
社会人になってから「私の音楽の原点はスペイン!」とスペイン語を独学で勉強、
同時期にフラメンコを習い以後10年ほど続く。

スペイン語はラジオで勉強するが物足りず、英語で言えば中学生くらいのレベルで
「これは徹底的に浸かろう!」と本を購読するクラスへ飛び込む。

2度ほど1ヵ月に渡ってのスペインへの放浪の旅を決行。
(2度目はフランス、ポルトガル、ベルギーへも行く)

現在はムーミンフリークのため、フィンランド語に嵌っている。
しかしスペイン語も忘れたくないため訳は日本語ではなく、
スペイン語にて行っている。(スペイン語検定四級?忘れましたが所持しています)

他にはアマチュア無線四級をも持つ。

音楽は専門のクラシックのみならず、ジャズ、ハードロック、メタル、民謡、
ワールドミュージックなどなどジャンルを問わず幅広く聞く。

趣味は映画観賞、美術展巡り、読書、語学勉強マニア(?)、スキー、スノボ、たま〜にヨガ。
小学生のころから歴女(そんな言葉はなかったですが)。
古代文明も三国志も戦国時代も好き。
そして街中散策で面白いものを見つけるのも好き。

最初の海外旅行はイギリスとオーストリア。
上記の他ドイツ、ロシア、イタリア、タイにも渡航。
ツアーを使ったのは両親と行ったイタリアのみ。
(語学勉強はその国に行きたいがため。行った国の言葉はほとんど勉強している)

学生時代にはサンフランシスコにホームステイをし、
そこで知り合った音楽プロデューサーのお手伝いをするという貴重な経験もする。
プラウザで戻ってください
inserted by FC2 system