ボディケア(内容は変更する場合があります)
@ウェルカムドリンク&カウンセリング(15分)
 まずはハーブティをどうぞ。
 冬場や冷え症の方は同時にフットバスも。(モニターにはなし)

A全身トリートメント【ラストーン併用の際は途中休憩あり】(施術時間によって変更有)
 基本的にはラストーンアロマテラピーを組み合わせたトリートメントになります。
 (どちらかの場合もあり。また出張はほぼアロマテラピー)
 お洋服はすべて脱いで頂くと気持ちが良いですが、抵抗のある方はオイルがついても良い下着をつけてきてください
 長い施術となり水分も失われますので、途中ミネラルウォーターを飲んで頂きます
B施術後(15分)
 着替えをして頂きます。その際には蒸しタオルをお出ししています。
 終わりましたら、ハーブティを召しあがりながら感想などセラピストにお伝えいただければ幸いです
フェイシャル
@ウェルカムドリンク&カウンセリング(20分)
 まずはハーブティをどうぞ。
 十分な水分+ミネラルを摂取して頂くことによってトリートメントがより気持ちよく受けられます
Aお顔のトリートメント(30分)
 基本的にはラストーンとアロマテラピーを組み合わせたトリートメントになります。
 (どちらかの場合もあり。出張は一部ラストーンが出来ません)
 お洋服は上半身を脱いで頂きます。膝下もトリートメントしますのでスカートか短パンがベストです。
 詳しくはお問い合わせください
施術手順
★クレジング お化粧はご自分で落としてください。クレジングシートをご用意しております
★蒸しタオル 施術ベッドに仰向けになって頂き施術開始です。
まずは蒸しタオルでオイルなどが浸透しやすいよう毛穴を広げます。
★ローション ハーブウォーターでPHと整えます
★顔・デコルテの
 トリートメント
ラストーンとアロマテラピーの施術開始。
手技も入りますので血色も良くなりますし、リフトアップ、小顔が期待できます。
★パック
≪期間限定パック≫
いろいろ選べます。確認は来店時に。

その上からの目元の冷のストーンが気持ちが良いです
★手足のトリートメント パックの間に手(肘先)と足(膝下)のトリートメントを行います
よりお顔の血色がよくなります
B施術後(10分)
 最初と同じハーブティをお出しします。
 感想などセラピストにお伝えいただければ幸いです
オプション
●スカルプケア
 ボディまたはフェイシャルのオプションとして是非どうぞ。
 特に心身ともに疲れきっている方にはお勧めです
 オイルはシャワーで落ちやすいオイルを使用します。
 お帰りが気になる方は帽子をお持ちになることをお勧めします

●グレードアップオイル
 使用する精油をローズやネロリなど希少オイルにグレードアップしたい方向け
 期間限定精油もありますので、ブログなどをチェックしてください
 2018年2月現在;ローズ及びネロリ。
inserted by FC2 system